SSブログ
懸賞・モニター ブログトップ
前の10件 | 次の10件

氣志團当選! [懸賞・モニター]

この間eプラスで応募した、埼玉スーパーアリーナの騎士団が当りました[手(チョキ)]
ちょっと行ってみたいけど、さすがに自分でチケット買ってまでという勇気がなかったので、とてもラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]
どんな感じのライブなのか、今からとても楽しみです[exclamation×2]
タグ:ライブ 懸賞
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

久々当選 [懸賞・モニター]

キウイフルーツのシールを集めていただきました。

焼き菓子。

キウイサンドクッキーとマドレーヌとキウイジャム。

こんな感じで届きました。
ゼスプリ.jpg

あけたらこんな感じです。

中身.jpg

美味しい!

甘いものを食べると幸せになります。

感謝、感謝。
タグ:懸賞
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

久ぶりのお届けもの… [懸賞・モニター]

久しぶりに、郵便ポストに白い大きな封筒が。

期待をしつつあけてみました。

ダノン ランチョンマット.jpg

ダノンの必ずもらえるランチョンマット4枚組みでした。

がんばってビオ食べたからな~。

うれしいような残念なような。複雑。
タグ:懸賞 ダノン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ウエットティッシュ当った [懸賞・モニター]

ユニチャームさんからウエットティッシュいただきました。

20101009090104.jpg

近所のスーパーとのタイアップです。

最近100均のポケットティッシュ型のウエットティッシュばかりだったのでちょっとうれしいです。

ちょっとしたものでも何か当選すると、がんばろうという気持ちになりますね。
タグ:当選
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞ディナー [懸賞・モニター]

フィラデルフィアで当った、日航のディナーに行ってきました。フルコースです。

前菜はカリフラワーのムースとホタテのムース。ビシソワーズ。ニース風サラダ。
ホタテはあまり好きではないのですが、美味しくいただきました。

メインはブイヤベース。かなり濃厚な感じで、ソースを混ぜるとまた味が変わってお勧めといわれ、入れました。
コクが増した感じです。美味しい。
ブイヤベース.jpg

仔牛のロースト。柔らかくて、厚みもあって美味しい。
子牛.jpg

デザートは盛り合わせでワゴンの中の何種類かある中から好きなだけ選んでいいと言われました。
でも、すでにお腹がいっぱいで少なめにしました。
パインのゼリーはちょっと甘い。と思ったのですが、食べているうちの丁度いい感じになってました。
他のケーキにあわせた味になっているのでしょうね。
デザート.jpg

全体的に濃厚な味わいで、家では作れない味だと思いました。(当たり前か)

夜景も綺麗で、久しぶりに心もお腹も満たされた感じです。

フィラデルフィアさんありがとう!!

また、懸賞がんばろうと思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

シークレットの試写会が当った [懸賞・モニター]

ぴあでシークレットの試写会が当りました[わーい(嬉しい顔)]
で、早速見に行ってきました。
韓流映画デビューです。ドラマは見たことありましたけど。

story_photo01.jpg
サスペンススリラーです。



シークレット (2009)

【監督】ユン・ジェグ
【出演】チャ・スンウォン / ソン・ユナ / リュ・スンニョン / キム・イングォン / パク・ウォンサン


★★★ [60点]「初めてみた韓流映画」

観て、家に帰ってからタイトルの意味が分かりました。登場人物達が持ってる秘密なんですね。
途中までは、登場人物の思いに予測がつかなくて、犯人は誰?何で?なんて思いながら観てました。妻の秘密ちょっと怖いです。
妻の秘密が分かってからは、この人犯人だよね。とか分かってしまいました。
ちょっとしたところに「?」というつっこみどころがあって…。
チャ・スンウォンはじめてみましたが、ちょっと濃い顔立ちでイケメン。
笑いもちょっとだけあったりと、はじめてみた韓流にしては、楽しめたと思います。


Posted by さも on 2010/08/04 with ぴあ映画生活

タグ:韓流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キオスク [懸賞・モニター]

キオスクで北海道フェア?をやってます。

そのチラシを切り抜いてもっていくと、限定うまい棒2本もらえるということで、いただいてきました。

チーズ味が濃厚です。

美味しい!!

うまい棒.jpg

キャラクターが書かれていなかったのはちょっと残念。
タグ:うまい棒
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食事券 [懸賞・モニター]

フィラデルフィアさんからディナー券があたりました。

うれしいです。

ホテルで夕ご飯!!

ただ、申し込みがちょっと面倒。

第3希望まで書いてFAXなどなのですが、希望日が予定通りいくのか自信がない。

仕事帰りに行けない田舎者にはちょっと辛いです。

フィラデルフィア食事券2010.07.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントで [懸賞・モニター]

セゾン永久不滅ポイントためて、早10年くらいかな~。
やっと交換しました。
なかなかたまらないので、もったいなくて使えませんでした。

ipodです。

セゾンカード.jpg

また、次を目指してポイントためなくちゃ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ルクエが当った [懸賞・モニター]

ずっと欲しかったルクエが当りました。

待っていた甲斐がありました。

テーブルマークのクローズド懸賞です。

おかげで、横着者の私は夕飯に、蒸し野菜ばかり食べてます。
簡単で短時間でみずみずしくて、気にっちゃいました。

いい、ダイエットになりそうだけど、もっとレシピ考えないともったいないな~。


なんか、湯たんぽみたいな写真になっちゃいました。

テーブルマーク.jpg
タグ:ルクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 懸賞・モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。