SSブログ
懸賞・モニター ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりの更新です [懸賞・モニター]

職場内で異動になり、何となく忙しくPC開かないでいるうちにあっという間に半年以上たってしまいました。
やっと、落ち着いてきたのでぼちぼち再開していこうかと思ってます。

懸賞熱も冷めていたのですが、6月ころよりこちらも再開。

久しぶりの当選です。

冷食.jpg

冷凍食品が届きました。
ちゃんぽんとチャーハンとパスタとクロワッサンと餃子とお弁当のおかず。
でも、冷凍庫がいっぱいで…。

というわけでちゃんぽんを食べました。
ちゃんぽん.jpg

冷凍食品のめんも結構おいしいんですね。
これから、買ってみようかななんて思いました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ディープグリーン [懸賞・モニター]

モラタメさんのディープグリーンセンシティブを使ってみました。

モラタメ.jpg

まだ1回しか使ていませんが、歯ブラシの毛先の細さがなんとなく気持ちいい感じです。

さわやかなシトラスハーブの香味ですが、味はちょっと甘い感じです。

冷たいものがしみたりすることがたまにあるので、しみるのを防ぐ成分に大きく期待しています。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ローズシャンプー [懸賞・モニター]

モニプラ、フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナーをお試ししました。

シャンプー.jpg

暑い季節、頭にもたくさん汗をかき汗臭い、加齢臭なんて思ってしまうこともしばしば[バッド(下向き矢印)]
なんとかしなくてはと思っていたところにモニター体験です。

シャンプーはバラの香りがほのかにします。
コンディショナーはシャンプーほどは匂わないように思いました。

でも、翌日の夜になっても香ってます。
汗のにおいは感じません。

髪はしっとり。
いい感じです。

ただ、もう少しバラの香りが強いとうれしいな~。

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コーヒー [懸賞・モニター]

モニプラさんからきれいなコーヒーいただきました。

コーヒー大好きな私にとって、とっても嬉しい一品です。

樹上完熟キリマンジャロです。

樹上完熟キリマンジャロ.jpg

1杯ずつのドリップタイプです。

kireinako-hi-.jpg

味は普通のキリマンジャロよりマイルドな苦みがあると感じました。

苦みが強いコーヒーが好きなのですが、職場で飲む薄いコーヒーになじまされつつある私にとって、ちょうどいい感じの苦みでした。
美味しかったです。
3袋いただき、満足×3です。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プラセンタドリンク [懸賞・モニター]

ナチュラルコスメTOWAさんのプラセンエクセレントモニター中です。

冷え性に効く。お肌にいい。

美肌という言葉に弱い私。ぴったりです。

プラセン エクセレント.jpg

プラセンエクセレント成分.jpg

味はフルーツの味が少しするけど、薬っぽい感じです。
この味と成分が効きそうな感じですが、ちょっと飲みにくいです。

プラセンエクセレント.jpg

そのためか、時々飲み忘れてしまいます。

で、いろいろ味を変えてみるべく奮闘しながら飲んでます。

一番単純なのが水で割る。次にしてみたのがヨーグルトに混ぜる。

プラセンエクセレントヨーグルト.jpg

発想が貧困な私は、他に思い浮かばないんですよね~。

で、結局そのまま飲んでます。
まだ、半分くらい残ってしまっている程度の飲み方なので、幾分化粧ののりがいいかな~と思うのと、飲んだ後は少し体が温かいような気がしてます。

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「きれいなコーヒー」欲しさに [懸賞・モニター]

クイズに答えてコーヒーもらいたい…。

Q. オアシス珈琲で大人気のオーダーメイド珈琲の銘柄とは?

  「●●●●キリマンジャロ」

●●に入る言葉と一緒に、その銘柄のご感想やイメージなども自由にぜひ投稿してください♪


[喫茶店]
樹上完熟キリマンジャロ[喫茶店]

どんな味が味わえるんでしょう?
若い味?完熟だから、熟してる?
樹の上で熟しているということだから、コーヒーの味が濃そうな気がします。

【きれいなコーヒー】★100名様★クイズに答えてオリジナル珈琲をGET! ←参加中

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

歯磨き粉 [懸賞・モニター]

モラタメさんから歯磨き粉をいただきました。

当帰の力モラタメ.jpg

サンスター当帰の力30gの試供品です。

旅行に出かけたり、外出先で歯磨きをする機会が組まれているので、ちょうどいい大きさだし、旅行に持って行ってみました。
薬用塩が18%はいっているので、においも塩の匂い(私にはそう感じられます)がします。
味は歯肉炎・歯周炎を防ぐということで、塩味がきいてます。
歯肉が引き締まる感じです。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゼスプリさんから [懸賞・モニター]

ゼスプリさんで、キウイのジャムやクッキーなどいただいたあと、アンケートが送られてきました。

それを記入して返信したら、いただきました。

zesupuri.jpg

エコバッグとキウイ用のスプーンです。

最近2つ割にして食べるということをしていなかったので、久しぶりにしてみようかな。
と思いました。

タグ:ゼスプリ
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キユーピー [懸賞・モニター]

キユーピーさんからの株主優待が届きました。

キユーピー.jpg

キューピーだと思っていたのに、キユーピーだったんですよね~。

何年かもらっているのですが、とても重宝しています。

ドレッシングやソースなど色々なものにかけてまぶして楽しんでます。
タグ:株主優待
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当った氣志團に行ってきました [懸賞・モニター]

氣志團デビューしました。

さいたまスーパーアリーナのライブもデビューです。

開場1時間前にチケット引き換えに並びました。
そして、氣志團神社で初詣。

20110103145613.jpg

そのまま。コークーンのカルディナでお茶をして、なんとなくふらついて、アリーナに戻りました。

コスプレといっていいのか、特攻服や学ランの人もいました。
ロリ系も見つけました。
年齢層も幅広い。

席は、後ろのほうでしたが真ん中で、いい席だったと思いました。
勉強不足で行った私でしたが、楽しかったです。満喫しました。

終わった後は、ケヤキ広場のイルミネーションを楽しんで帰ってきました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 懸賞・モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。