SSブログ

シークレットの試写会が当った [懸賞・モニター]

ぴあでシークレットの試写会が当りました[わーい(嬉しい顔)]
で、早速見に行ってきました。
韓流映画デビューです。ドラマは見たことありましたけど。

story_photo01.jpg
サスペンススリラーです。



シークレット (2009)

【監督】ユン・ジェグ
【出演】チャ・スンウォン / ソン・ユナ / リュ・スンニョン / キム・イングォン / パク・ウォンサン


★★★ [60点]「初めてみた韓流映画」

観て、家に帰ってからタイトルの意味が分かりました。登場人物達が持ってる秘密なんですね。
途中までは、登場人物の思いに予測がつかなくて、犯人は誰?何で?なんて思いながら観てました。妻の秘密ちょっと怖いです。
妻の秘密が分かってからは、この人犯人だよね。とか分かってしまいました。
ちょっとしたところに「?」というつっこみどころがあって…。
チャ・スンウォンはじめてみましたが、ちょっと濃い顔立ちでイケメン。
笑いもちょっとだけあったりと、はじめてみた韓流にしては、楽しめたと思います。


Posted by さも on 2010/08/04 with ぴあ映画生活

タグ:韓流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会シュークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。