SSブログ

懸賞ディナー [懸賞・モニター]

フィラデルフィアで当った、日航のディナーに行ってきました。フルコースです。

前菜はカリフラワーのムースとホタテのムース。ビシソワーズ。ニース風サラダ。
ホタテはあまり好きではないのですが、美味しくいただきました。

メインはブイヤベース。かなり濃厚な感じで、ソースを混ぜるとまた味が変わってお勧めといわれ、入れました。
コクが増した感じです。美味しい。
ブイヤベース.jpg

仔牛のロースト。柔らかくて、厚みもあって美味しい。
子牛.jpg

デザートは盛り合わせでワゴンの中の何種類かある中から好きなだけ選んでいいと言われました。
でも、すでにお腹がいっぱいで少なめにしました。
パインのゼリーはちょっと甘い。と思ったのですが、食べているうちの丁度いい感じになってました。
他のケーキにあわせた味になっているのでしょうね。
デザート.jpg

全体的に濃厚な味わいで、家では作れない味だと思いました。(当たり前か)

夜景も綺麗で、久しぶりに心もお腹も満たされた感じです。

フィラデルフィアさんありがとう!!

また、懸賞がんばろうと思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンダクターコンビニロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。