SSブログ

ルクエが当った [懸賞・モニター]

ずっと欲しかったルクエが当りました。

待っていた甲斐がありました。

テーブルマークのクローズド懸賞です。

おかげで、横着者の私は夕飯に、蒸し野菜ばかり食べてます。
簡単で短時間でみずみずしくて、気にっちゃいました。

いい、ダイエットになりそうだけど、もっとレシピ考えないともったいないな~。


なんか、湯たんぽみたいな写真になっちゃいました。

テーブルマーク.jpg
タグ:ルクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊る大捜査線3ポイントで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。