SSブログ

くるりぃむパン [グルメ・お弁当]

東京くるりぃむパンを買ってみました。
知らなかった食べ物ではありますが、王様のブランチで紹介されたとか書いてあったので、勢いで買ってみました。

冷やして食べるクリームパンということで、お持ち帰りも保冷剤つきです。
1つ200円です。

クリーム、抹茶、チョコの3種類です。
IMGP3245.jpg

外はふつうのパンです。

穴が開いていてそこからクリームを注入するようです。
IMGP3246.jpg

偏りはあるもののクリームたっぷりです。
IMGP3247.jpg

どれもホイップされたクリームです。
IMGP3248.jpg

無難なクリームがおいしかったです。
IMGP3249.jpg

ホイップされているから軽いクリームかな~と思いましたが、結構お腹にきました。
小腹を満たすではなく、お腹の空いたときに食べても満足です。

全部で6種類でているらしいのですが、さすがに一人では賞味期限内には食べられません。

全種類制覇したかったな~。
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

和

これはすごくおいしそうですね♪
今、食べたい~!
最近、夜遅い時間にお腹が空きます^^;
by (2011-04-23 23:31) 

がり

チョコが食べてみたーい。
ちょっと八天堂のパンに雰囲気が似てるかな。
by がり (2011-04-24 00:04) 

pandan

冷やして食べるのですね^
抹茶が鮮やかでおいしそう〜。
by pandan (2011-04-24 06:33) 

sarisari

あうー(T_T)おいしそう。
お腹がすきました☆
by sarisari (2011-04-25 17:50) 

さる1号

冷やして食べるのですか。
冷やすとクリームが美味しいでしょうね。でも一般にパンは冷やすと味が...
これはどんな感じなのか、気になります。

by さる1号 (2011-04-26 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワハハの力歯磨き粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。