SSブログ

ワハハの力 [舞台]

ACTシアターへワハハ本舗全体公演を見に行きました。

今回はアジャコングさんが出演されるということで、どんな扱いなんだろうと興味深々。
ダンスシーンもあり、軽やかな動きにさすが!!と思いました。

そして、恒例の梅ちゃんの歌では何を鳴らすの?振るの?投げるの?と楽しみに。
協賛が相模ゴムということでやはりでした。
しかもお土産つきです。
下ネタ好きの友人と行ってよかったです。
この、お土産は話せる友人とそうでない友人がいます…。

笑ったり、ちょっと引いてしまったり。楽しかったです。
十分笑ってストレス解消されました。

2011chi2_o_s.jpg
タグ:ワハハ本舗
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 4

がり

すごく楽しそうだけど
ちょっと引いてしまうのも分かる気がします。^^
by がり (2011-04-21 09:10) 

pandan

行ったことがないですが、
一度行ってみたいです〜
by pandan (2011-04-21 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、ワハハ 生の舞台は観たことないんでやすが
ビデオを観たことありやす。
久本さん柴田さん渡辺さんの 肥溜めのシンクロナイズドスイミングがキョーレツでやした・笑。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-21 21:14) 

モコかえる

はじめまして。
昔、ワハハの全体公演じゃありませんが一緒に行くはずの友達にキャンセルされてしまい他の子を連れて行ったら…
下ネタ全開で、その子が帰り道にずっと無言という気まずい思い出があります(^_^;
人選が大変ですよね。
by モコかえる (2011-04-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットケーキくるりぃむパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。