SSブログ

歯磨き粉 [懸賞・モニター]

モラタメさんから歯磨き粉をいただきました。

当帰の力モラタメ.jpg

サンスター当帰の力30gの試供品です。

旅行に出かけたり、外出先で歯磨きをする機会が組まれているので、ちょうどいい大きさだし、旅行に持って行ってみました。
薬用塩が18%はいっているので、においも塩の匂い(私にはそう感じられます)がします。
味は歯肉炎・歯周炎を防ぐということで、塩味がきいてます。
歯肉が引き締まる感じです。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 3

和

歯医者で”歯肉が弱っている”
と言われた同僚の話を最近聞いて
私も気になりだしました。
弱る前にこういうハミガキ粉でケアした方が良さそうですね^^
by (2011-04-29 14:33) 

がり

私は最初塩歯磨きだと知らずに口にしたので
一瞬なんの味か分からずびっくりしたけど、
次の瞬間塩だとわかり安心しました。^^
by がり (2011-04-29 16:37) 

pandan

おそろです〜これさっぱりですよね〜★

by pandan (2011-04-30 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるりぃむパンサンクスのデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。