SSブログ

川幅うどん [グルメ・お弁当]

鴻巣のB級グルメ食しました。

おおむらさんというところです。駐車場は3~4台分。こじんまりとした昔ながらのうどん屋さんといった感じです。

座席は座敷が4テーブルくらいと椅子席12席くらいです。

全席喫煙可だったので、たばこの苦手な私にはちょっと辛かったです。

私も友人も川幅肉汁うどんをたのみました。650円とリーズナブルです。

川幅にくじるうどん.jpg

こちらは、青海苔入りか緑色です。

幅にびっくり。厚みもちょっとあります。

川幅うどん大むら.jpg

こしもあり、ちょっとつかみにくい…。

すすって食べるのは無理です。

蕎麦湯もいただきました。うどんなのに[exclamation&question]

乾麺や生めんもお土産用で売っているらしく、これを使ってラザニアとかつくってみるのもいいかもと思いました。

大むら うどん / 鴻巣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

がり

うどんの定義はどうなってるのでしょう。
焼いたら、おはぎになりそうですね。(笑)
by がり (2011-02-21 20:20) 

アメリ

ブログ訪問ありがとうございました!
うどん、なんですね!
はじめて見ました~。面白い。
これはつるつるーっというわけにはいかなそうですね(笑)
by アメリ (2011-02-21 20:40) 

sarisari

なにこれ~!ビックリです☆
すすれないというか、口に入れにくそう。
by sarisari (2011-02-22 00:33) 

pandan

幅が広いですね〜
こっと食べにくそう〜
by pandan (2011-02-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。