SSブログ

プレミアムロール [グルメ・お弁当]

昨日、お試しかをみて、ローソンスイーツを食べたくなり、買いにいってしまいました。

買ってきたのは「黒みつと黄なこのロールケーキ」です。

黒みつときなこのロールケーキ前.jpg

このままでも美味しいと思ったけど、やっぱり付属の黄な粉をかけちゃいました。

黒みつときなこのロールケーキ.jpg

私はクリームと黄な粉が混ざったものより、クリームだけのほうが美味しいと思いました。

スポンジにかけたところはGOODです。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

pandan

最近はいろんなロールケーキが出てますね〜
by pandan (2011-02-23 07:39) 

てくてく

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。
私も同じく、TVを観て買いに行ってしまいました。
「“帰れま10”で紹介されました。」
のポップもちゃんと付いててビックリ~^^
by てくてく (2011-02-23 22:04) 

がり

新製品ですかね。
これは食べたことがありません。
今度さがしてみましょ~。
by がり (2011-02-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川幅うどんもらいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。