SSブログ

鴻巣びっくりひな祭り [お出掛け]

今日は鴻巣の市役所に雛飾りを見に行ってきました。
駐車場は余裕でとめられ、一安心。

建物に向かっていくと、建物前の駐車場には地元のお店の出店がありました。

そして正面玄関前には階段を利用した雛飾り。
入り口.jpg

色々な顔があります。

このため、正面からは入れず、横から入りました。

入り口にはゆるきゃら?ひなちゃんがおいてありました。
ひなちゃん.jpg
後ろの竹の中にも人形がいます。

ちょっとかわいい?子を発見。
癒されました。
竹の中.jpg

中に入ると、市役所業務も一部行っています。

観に来た人もたくさんいました。

温かい麦茶のサービスもされてました。

ロビーにど~んと飾ってあります。

30段です。
piramiddo.jpg

2階から見られるようになってます。
でも、顔はよくわかりません。

等身大がありました。
等身大.jpg

階段も。
階段.jpg

ちょっと愛嬌のあるものも発見。
愛嬌.jpg

建物の中が雛人形だらけでした。

平日に、別の友人と訪れる予定です。ちょっと少なくなっていたりするのでしょうか?

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

館林でランチ川幅うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。