SSブログ

ハンサムスーツ [映画]

ハンサムスーツ見てきました。

私の入った回は年齢層が高めで60~70代に見える方もいました。
皆大きな声で、笑ってました。私も。

見に行く前は、塚地さんがクローズアップされてるように感じていましたが、谷原さんがなつかしのギャグやったり大変だったのではないかなと思いました。
曲も懐かしいものが多くて、うれしくなりました。
ハンサムスーツも可愛くて、気に入ってしまいました。
そして、温水さんのチョイ役もよかったです。
大島さんもよかったです。可愛く見えました。

最後はちょっとドンデンだったかな。

帰りには、自分が着たとしたら何したい。という話になって、やはり芸能人?ミスユニバース?とか言いあってました。

でも、この映画を観る前から、自分を好きになろうと思っていたので、今のままの自分がいいと私は思いました。
この映画も心が大切といっているし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJPS.I LOVE YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。