SSブログ

PS.I LOVE YOU [映画]

PSアイラブユー.jpg
やっと行ってきました。PSアイラブユー。もうすぐ終わるだろうと思われるぎりぎりです。

秋だから泣ける映画を観たいと思っていたので、念願かなってです。

最終上映の時間に行ったためか、客は私のほかに4人だけ。
思いっきり泣いてきました。
友人には、期待ほどではなかったと言われていたのですが、私にはそんなことありませんでした。
友人は闘病生活がないのは不自然と言ってましたが、私は闘病生活がなかったからよかったのではないかなと感じました。

なぜだか、ずっと涙が止まらない感じでした。
こんな素敵な恋愛したいな。と、思いました。
相手のことを理解していないとできないことで、そんな残された相手を思いやれるっていいですね。
ジェラルド・バトラーかわかっこいいです。

泣きたい映画は上映が打ち切りになるぎりぎりに行こうと思いました。
貸しきり状態最高[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンサムスーツモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。