SSブログ

USJ [お出掛け]

2日間でUSJだけに行ってきました。
ユニバーサルポートに泊まって、大阪の町に出ることもなく過ごしてきました。
19時で閉園はちょっと早いですね。できれば晩御飯もUSJで済ませたかった。
そんなわけで夕飯はユニバーサルシティウォークのたこ焼きテーマパークとSWEETS+で済ませました。
たこ焼きは全店制覇したかったけど、3店舗(甲賀流、18番、やまちゃん)しかいけませんでした。
それぞれ美味しかったけど、さっぱりしていて甲賀流のねぎポンが美味しかったかな。

天気もよくて、最高でした。
ハロウィンの時期だったので、パレードもハロウィンでした。
キティ.jpgスヌーピー.jpg

可愛いキャラクターたちに癒されました。
2日間いると、のんびりしていても、ほとんどのアトラクション制覇できました。
最高50分待ち。
ショーを見るためにチケット取ったりしたけど、ちょっともったいなかったように思います。
今回、USJは2度目で、スパイダーマンとジュラシックパークは初めてでした。
ポンチョを買わないまま、乗ってしまってあまりの濡れ具合にびっくりデス。
TDLのスプラッシュマウンテンより凄かった。

今度は大阪の町に行きたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎんなんパイハンサムスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。