SSブログ

ぎんなんパイ [グルメ・お弁当]

サンプルラボでラボ一押しコーナーから、ぎんなんパイをもらってきました。
一押しコーナーからはたくさんもらえるので、うれしいです。

ぎんなんパイ.jpg
うなぎパイみたいにエキス入りなのかなと思いながら、あけてびっくりぎんなんの香りがします。
「え~[exclamation&question]」と思いながら一口。
「う~ん、微妙。」でも、もったいないし全部食べようと思い食べきりました。
食べ終わってみると、ちょっとハマる味でした。
買いに行こうとかお取り寄せしようとは思わないけど、お土産にはいいなと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川プリンスUSJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。