SSブログ

品川プリンス [グルメ・お弁当]

昨日、品川プリンスへ遊びに行きました。
1度は行ってみたいと思っていた、ハプナに行くためです。
11:30ころ到着、並ぶのかと思っていたら、予約制でした。
13時の予約が取れ、携帯番号を話、その間にエプソンアクアスタジアムへ。
ペア券で乗り物に2回乗れるのを買い、バーチャルライドシアターへ。
2人だけの貸切でした(女友達とですが)。
しかし、ビュッフェ前に乗り物酔いをしてしまいました。
そのまま、アクアスタジアムへ入りぼーっと眺め過ごしていると、電話が。
アクアスタジアム.jpg
これ、可愛かったです。

少し早まり12:50ハプナへ入店しました。
入り口からスイーツコーナーが私の心をわし掴み。もう、停められません。
でも、70%くらいの種類しか食べられなかった。
もちろん、かにとローストビーフはたっぷり食べました。
スイーツは本当の1口サイズなら凄くうれしいのにな。
私が気に入ったのは、ナシゴレンでした。

そして再びアクアスタジアムにもどり、イルカとアシカのショーを見て、満足。
最後にギャラクシーエクスプレス999に乗り、本日左ひざにあざを発見したのと、首が筋肉痛です。
思ったより、早いコースターでした。膝をぶつけたのは悲しかった。

楽しい1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10%オフぎんなんパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。