SSブログ

グーグーだって猫である [映画]

グーグー.jpg
やっと、「ぐーぐーだって猫である」を見てきました。
またまた、原作を読まずに行ってしまった。
原作はどうなんだろう?

ぐーぐーの可愛さにもうメロメロです。
そして、大島 弓子作品が好きで、よく読んでいた私は再び漫画本をひっぱりだそうかなと思ったり。
メルヘンですよね。

ただ、私はハッピーエンドが好きなので、いまひとつ物足りなかった。
「せんせい」が無事なのはいいのだけど、「せんせい」には、「ぐーぐー」しかいないの?
「なおみ」はこの先どうなっちゃうの?
教えて~、教えて~。と、いう感じです。

グーグーだって猫である



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液型赤城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。