SSブログ

血液型 [インドアな日]

A型自分の自分の説明書を読みました。
電車の中で一人で読んでいて、さすがに声を出すことは恥ずかしいのでできず、ただただニヤニヤした気持ち悪い人になっていたと思います。
当てはまるところも多いけど[exclamation&question]と、いうところも。
占いと同じかなとちょっと思いました。

私に当てはまるのは、自分の部屋は汚くても気にしないとか、人の目を気にするところとか、メニューがなかなか決められないところとか、色々です。

他の血液型も読んでみたいと思ったけど、一人で読むのは楽しくないです[exclamation×2]
A型自分の説明書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。