SSブログ

赤城山 [不思議]

今日は、赤城山まで出掛けてきました。

ふもとの道を走っていると、麦か米か分かりませんが、田んぼ?畑?の中にいた案山子にびっくり[目]
美容師さんとかがカットの練習をするときの頭がたくさんあって、中にはTシャツなどを着ているのもありましたが、頭だけのものも多数あって、ちょっと怖い風景でした。
鳥よりも人間がびっくりしてしまうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、その帰り道、虹をみました。
とっても短いもので、色もぼんやりしていましたが、黒い雲の中に虹を見て、ちょっと得した気分になりました。
最近、虹なんて見ていなかったので、ハッピーです。

虹って光線の関係で見られるって聴いたことがるけど、曇り空で見たのは初めてです。
タグ: 案山子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。