SSブログ

昨日のおやつはコージーコーナー [グルメ・お弁当]

最近お疲れ気味の私は、疲れたときのパターンで、「甘いものが食べたい[exclamation×2]」と、なり衝動買いをします。
いつもはチョコレートで我慢したり、安く抑えますが、昨日はコージーコーナーの誘惑に勝てなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
で、チョコレートケーキとマロンのミルフィーユを買ってしまいました。
200809181929000.jpg200809181928000.jpg

コージーコーナーのケーキは大きくて2個は食べられないかと思ったけど、食べちゃいました。
さすがに2個いくと甘さが辛かった。
チョコはムースだったのであまりお腹に溜まらず、good[るんるん]
マロンは思ったほど甘くなく、小さく刻んだ栗が入っていて美味しかった。
60周年復刻版といって、色々出ているのでまた買いに行っちゃうかも。

でも、よく2個食べたと、自分なりに感心してしまう。
それだけ、ストレスが溜まっていたということかな[たらーっ(汗)]

タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パコと魔法の絵本血液型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。