SSブログ

北欧ツアー ホテル [お出掛け]

8月半ばに、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーに行ってきました。

夜の10時ころまで明るく、白夜を経験できました。

そして、ダウンコートや川のジャケットが欲しいと思うような気温でした。

北欧というとインテリアや雑貨がかわいくおしゃれで欲しいものがたくさんあります。
でも、ツアー参加でお買い物の余裕はありませんでした。
そして、物価もやや高め。お土産も悩んじゃいました。

インテリアという点では、ホテルのお部屋もインテリアが素敵なところが多かったです。
1泊目はこんなお部屋でした。
北欧ホテル.jpg

2泊目はこんな感じ。
北欧部屋.jpg

間接照明やソファーも私のお部屋に見習いたい。

ベッドは全体的に狭かったです。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 4

pandan

北欧ツアーいいですね、
お洒落なソファーですね。
by pandan (2011-09-17 07:21) 

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-09-22 21:20) 

replica handbags

Hermesbagssellerなどエルメスのバッグ、ルイヴィトンバッググッチバッグ、シャネルのバッグ、バレンシアガのバッグなどのレプリカのハンドバッグを、提供する、プラダのバッグは、高品質の完璧な模倣ミュウミュウのバッグ等は、当社のデザイナーのバッグです。あなたが私たちのレプリカのハンドバッグ、デザイナーハンドバッグに問題がある場合は、我々がサービスを返すように、Hermesbagssellerはあなたのための最高のサービスを提供します。
by replica handbags (2011-09-26 19:15) 

翡翠ヒスイ

ミャンマーヒスイ翡翠(A貨)買い物中国から
by 翡翠ヒスイ (2013-01-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探偵はBARにいるツアーのご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。