SSブログ

探偵はBARにいる [映画]

探偵はBARにいるを見てきました。

156081_1.jpg

シリーズ化されるかもしれないということで、1作目は見ないとという感じです。

私のイメージはBARという場所と探偵という職業でもう少し渋めな俳優さんをイメージしていたのですが、コミカルでハードボイルドなので大泉 洋さんでいい感じです。

松田 龍平さんもひょうひょうとしていていい味出してました。

声を出して笑ったり泣いたりするような映画ではなく、でも退屈というわけではなく、なんか不思議な映画です。


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 3

pandan

面白そうですね〜テンポ良さそうだし見てみたい。
by pandan (2011-09-15 07:12) 

アルマ

この映画、ちょっと気になってるんですよね(#^.^#)
by アルマ (2011-09-15 12:53) 

k_iga

TVのインタビューを観ましたが、大泉 洋ってすごい真面目な人
なんですね。
by k_iga (2011-09-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。