SSブログ

BBクリーム [美容]

最近、暑くてだらだら過ごす日々が続いていたら、雨で大変なことになり、不思議な夏を感じています。と、同時に気温の変化についていけず、だらだら過ごすのは変わらず、更新しない日々が続いてます。

しかし、曇りでも日焼けはします。
通勤に朝日と西日を1時間ずつ浴び、日焼けと格闘中。
面倒だと、すっぴんで行ってしまう私は、非常に紫外線が嫌いです。
腕は当然アームカバー。
顔は以前は日焼け止めクリームだったけど、ブームに乗り数年前からBBクリームに変更。
ファンデーションを塗っているようにも見えてくれるらしく重宝してます。

そんな私にモニプラさんからボタニカルジャムBBクリームが届きました。
botanical jam bbクリーム.jpg

さっそく、匂いをかいでみる。
ちょっと匂いが強そう。と思いながら、塗ってみる。
のびがいい。
匂いは?つけるとあまり感じない。匂いで乗り物酔いをしてしまう私でもOK。
崩れは、夕方まであまり感じなかった。
試供品にはたっぷり入っているので、私には2回くらい使えそう[かわいい]

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 1

pandan

紫外線の防止は大事ですよね〜
by pandan (2011-08-02 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイソーでお買い物UVミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。