SSブログ

UVミルク [美容]

モニプラさんのピュアホワイトミルクUVアロマ&モスキートを使ってみました。

ピュアホワイトミルクUVアロマアンドモスキート.jpg

ちょっとした匂いに車酔いする私としては、普段は香り好きだけど、お出かけではちょっとという感じです。

ふたを開けて匂いをかぎました。やはりちょっと強いです。
とりあえず塗ってみました。

さらっとした感じで、伸びは抜群。


つけているうちに匂いも気にならなくなっていきました。

蚊が来ないかどうかは、虫がいない屋外だったのでちょっとわかりませんでした。
残念。

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 1

pandan

アロマがいいですね、効果があると便利そうですね。
by pandan (2011-08-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBクリーム札幌へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。