SSブログ

ダイソーでお買い物 [日常]

久しぶりにダイソーにお買い物に行きました。
100円は魅力的!!

その中で、今回はアルバムを5冊ほど買いました。

最近CDに焼いて終了ということが多かったのですが、やはり何枚かは印刷しておきたい。
友人に旅行後に配る時もアルバム入りだとちょっといいかな~なんて考えていて、今まではもう少しお値段の張るものを使っていました。

でも、これ優れものです。
10枚なので、合わせて20枚の写真が貼れます。

そして、カバー付なのでそこにCDを入れて渡すことができます。

ダイソーアルバム.jpg

さっそく、友人に渡して喜んでもらいました。

たまには100円ショップも行かないと、どんどん新しいものがでますね~。
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 4

pandan

100均、いいですよね〜
いろんな便利グッズも出てますね。
by pandan (2011-07-23 06:47) 

ときこく

100円ショップ。
私もたまに行きますが、おもしろいですね。
ついつい買っちゃいます(^^ゞ
by ときこく (2011-07-23 07:25) 

プースケ

こんにちは(^_^)
色々便利なグッズが安いので時々利用しています。
新製品も次々出るので買い物が楽しいです~☆
by プースケ (2011-07-23 15:40) 

【みなと】

100円ショップにもかわいらしい商品がどんどん売られていますよね(^^)
by 【みなと】 (2011-07-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎドロップBBクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。