SSブログ

あじさい [お出掛け]

6月の終わりに越生にアジサイを見に行きました。

駐車場に向かう道はそれなりに咲いていて期待大。

車を止め、アジサイ山に向かいます。
きれいに咲いています。

ajisaitokawa.jpg
おごせ道のアジサイたち.jpg

途中案内板が何か所かありました。

annnaibann.jpg

色もいろいろあります。

あじさい.jpg

と、期待しながらアジサイ山についてみると、みんな病気にやられてしまい、咲いていませんでした。
有料の駐車場に停めたのに、何も教えてくれませんでした。

教えてくれてもいいのにな~。
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

pandan

いろんな色のあじさいが咲いているのですね〜
by pandan (2011-07-13 07:38) 

さる1号

それは不親切ですね。
貼り紙の一つぐらいはあっても良さそうなものですが。
by さる1号 (2011-07-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーうさぎドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。