SSブログ

コーヒー [懸賞・モニター]

モニプラさんからきれいなコーヒーいただきました。

コーヒー大好きな私にとって、とっても嬉しい一品です。

樹上完熟キリマンジャロです。

樹上完熟キリマンジャロ.jpg

1杯ずつのドリップタイプです。

kireinako-hi-.jpg

味は普通のキリマンジャロよりマイルドな苦みがあると感じました。

苦みが強いコーヒーが好きなのですが、職場で飲む薄いコーヒーになじまされつつある私にとって、ちょうどいい感じの苦みでした。
美味しかったです。
3袋いただき、満足×3です。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

pandan

おいしいコーヒーいいですね。
by pandan (2011-07-06 07:26) 

ときこく

私もコーヒーが好きなんで
当たるとうれしいですね^^
by ときこく (2011-07-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻沼あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。