SSブログ

うさぎドロップ [映画]

ぴあの3夜連続試写会にやっと当選して、うさぎドロップ見に行ってきました。

愛菜ちゃんかわいいし、面白そうだし、見たかった作品です。

実際に見てみると、結構笑えました。ほっこりしました。


「おじいちゃんの隠し子を引き取って育てる。」というお話ですが、仕事と子育ての両立とか、周りの協力とか、子育ての難しなどちょっと考えさせられるところもありました。

しかったりすることなく、こんな風に子育てできたら楽しいのでしょうね~。なんて思いました。

原作を読んでいないのですが、ちょっと読んでみたくなりました。

うさぎドロップ (2011)

【監督】SABU
【出演】松山ケンイチ / 香里奈 / 芦田愛菜 / 桐谷美玲 / キタキマユ / 佐藤瑠生亮 / 綾野剛 / 木村了 / 高畑淳子 / 池脇千鶴 / 風吹ジュン / 中村梅雀


★★★★☆ [90点]「楽しくて、ほろりとして、かわいい」

span>

Posted by さも on 2011/07/20 with ぴあ映画生活

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさいダイソーでお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。