SSブログ

フラワーパークの続き [お出掛け]

フラワーパークには一応キャラクターがいるようです。

フラワーパークキャラ.jpg

晴れ渡った日に、ちょっと薄汚れてしまったこの絵に、なんとも悲しいような哀愁を感じてしまいました。

ちなみに今度のお休みに、群馬県のゆるキャラのぐんまちゃんが来園するそうです。


そして、外に出てから食べるか悩んだ昼食はレストラン「はなみずき」でたべました。

お花見弁当で数量限定です。

フラワーパーク昼.jpg

ヘルシーで美味しかったです。舞茸の天ぷらが大好きな私はそれが入っていただけで満足。

こちらのお店はセルフで、入園者が少ないためか、節電のためか半分のテーブルで仕切ってあって、使えなくなっていました。

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 2

がり

なんだか懐かしさ漂うキャラクターですね。
こういうところにお客さんがいないのは寂しく感じますね。
やっぱり人もある程度いて、活気がないと。
そうは言っても、
人が多すぎるよりは、のんびりできていいけれど。

by がり (2011-06-08 22:53) 

pandan

お花見弁当、おいしそうですね、
マイタケはおいしいですよね。
by pandan (2011-06-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群馬フラワーパークパストディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。