SSブログ

群馬フラワーパーク [お出掛け]

群馬フラワーパークに行ってきました。

年間パスポートなるものを購入。パーク内を1周する電車のような乗り物のチケット5枚と年間入園料で1800円。入園料は300円~500円なので、3回来れば元が取れるなんて考えちゃいました。

電車.jpg

入口に怪しい植物が…。
これは何でしょう?何の動物かわからずじまいです。
フラワーパーク?.jpg

噴水だけでなく、子供が入って遊べるような場所もあり、遠足の園児が遊んでました。
着替えがないと、帰りは大変そうです。

温室で熱帯植物みました。
各国でわかれて、メキシコには写真撮影用にでしょうか、こんなものが置いてありました。
フラワーパーク温室.jpg

使わせていただきました。

全体的にお子様向けですが、楽しめます。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

pandan

入り口の動物〜なんだろう、
うさぎにもパンダにも見えそう〜気になりますね。
by pandan (2011-06-07 06:57) 

とんとん

動物・・・何か気になります。
クマにも見えるような・・・
by とんとん (2011-06-08 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Relaフラワーパークの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。