SSブログ

Rela [グルメ・お弁当]

モラタメさんからRelaをいただきました。

rela.jpg

ペットボトルなだけにとても軽いです。

味は。

白は甘めな感じでさっぱりしていて美味しい。
そのまま飲ませていただきました。

赤ワインがちょっと苦手な私。
とりあえず飲んでみる。

ワイン上.jpg

赤にしては甘めで渋みが少なく飲みやすい。

でも、一人で1本は飲めない。

悩んだ結果、そのままワインゼリーにしてみました。
サングリアやホットワインになると飲めるので、これは柑橘系を混ぜてみようということで、家にあったレモン汁たっぷりとはちみつ少しを混ぜ、火にかけちゃいました。
少しはアルコール飛ぶかなと思いつつ沸騰したら終了。やわらかめがいいので、350mlのワインにゼラチンパウダー200mlの分量を混ぜてみました。

ワインゼリー.jpg

で、フルーツの缶詰と汁を混ぜようかな~と思いながら食べてみる。
ようかんのような色になってしまいました。
味はフルーティーになったワインの味。

でも、これはこのままいけると全部食べる。

アルコールに弱い私は酔っちゃいました。夜、食べることにしてよかった。


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 1

pandan

これおいしかったですね〜★
by pandan (2011-06-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ園群馬フラワーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。