SSブログ

ホットケーキ [グルメ・お弁当]

久しぶりにホットケーキを作りました。

最近お菓子やスイーツは買うものと決めていたので、自家製は1年ぶり以上です。

甘さ控え目すぎてちょっと物足りない仕上がりです。

パンケーキとしてチーズや生ハムと食べてみるのもありかな~。

ホットケーキ.jpg

スマイルマークにしようと思ったのにちょっと不恰好になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

和

甘さ控えめのホットケーキいいですね^^
スマイルマーク可愛い♪
by (2011-04-17 21:31) 

pandan

かわいい〜スマイルがいいですね。
おいしそう★
by pandan (2011-04-18 07:20) 

がり

パンケーキだいすき~。
食べたいな。
チョコの顔がかわゆい~♪
by がり (2011-04-18 12:56) 

sarisari

可愛いなあ~。おもわずお腹がグウと。
お腹がすきました(*^^)v
by sarisari (2011-04-18 16:53) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いホットケーキですね~♪ 甘さ控え目が
好きなので、美味しそうです(*^_^*)
by プースケ (2011-04-18 22:12) 

カオリン

初めまして、先日はご訪問いただきましてありがとうございました。m(__)m
ホットケーキ、いい色に焼けていてとても美味しそうです。
スマイルマークもかわいいし、ホイップクリームはリボンになっているのでしょうか?
食べるのがもったいないくらいです。^^
by カオリン (2011-04-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばきワハハの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。