SSブログ

本日のおやつ [グルメ・お弁当]

友人の家に遊びに行ったときに、ちょうど生協がきていてちゃっかりごちそうになってしまいました。
taiyaki.jpg
白いたい焼きです。
これは粒あん入りでした。
もちもちしていて美味しかったです。
あんこたっぷり普通のカリッと焼けたたい焼き好きの私には、ちょっとあんこが少なく感じちゃいました。
さすがに尻尾の先まではあんが入っていませんでした。

ついでにおすそ分けしてもらったがんもどきは、具がたくさん入っていて美味しかった。
ぎんなん入りがうれしかったです。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

さる1号

どうも白い鯛焼きは好きになれません。
やはり皮がカリッとしていないと・・・
by さる1号 (2011-04-11 07:12) 

pandan

白いたいやき〜
モチモチしてるのですよね〜おいしそう★
by pandan (2011-04-11 07:24) 

アルマ

アンの透け具合が何ともいいですね(^^ゞ
by アルマ (2011-04-11 10:28) 

和

白たい焼き、モチモチでおいしいですよね♪
具だくさんのがんもどき、気になります♡
ぎんなん好きデス^^
by (2011-04-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛乳と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。