SSブログ

桜 [お出掛け]

先日、行田の古墳の桜を見に行ってきました。
7分咲きといったところでした。
桜 013.jpg

古墳が何個かあり、そのうえや周りの散歩コースに桜があります。
桜 kohunn.jpg

一つだけ上ってみました。
桜 007.jpg

大したことはないと思っていたのですが、夜勤明けで前日2時間睡眠の私にはかなりこたえました[あせあせ(飛び散る汗)]

たんぽぽもたくさんさいていました。
たんぽぽ.jpg
暖かく花粉を除けば、とてもいい日でした。

満開の時にいってみたいな~。
タグ: 行田市
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 5

和

素敵なお散歩コースですね♡
夜勤明けの2時間睡眠。。。おつかれさまですm(__)m
たんぽぽ、最近見ていない気が・・・
by (2011-04-09 20:47) 

sarisari

古墳の写真、素敵~。
満開が楽しみですね(*^^)v
by sarisari (2011-04-10 01:03) 

pandan

もうすぐ満開ですね〜
自然がいっぱいでいいところですね。
by pandan (2011-04-10 07:20) 

SHAKE

初めまして゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

サクラ綺麗ですね~。これからが楽しみですね♪
こちらは岩手県です。まだまだサクラは咲きそうもないです(´・ω・`)
by SHAKE (2011-04-10 23:33) 

さる1号

古墳の上に桜・・・目立ってていいですね。
by さる1号 (2011-04-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメが…。本日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。