SSブログ

デジカメが…。 [日常]

コンパクトデジタルカメラの調子が悪いです。
買ってから、早5年は経過しちゃったので、仕方ないかもしれません。
単3電池で使えて、カバンの中に入れっぱなしにしておくのには便利だったのに。

せっかく撮ってみても、こんな感じです。
にわの花.jpg桜 015.jpg桜 006.jpg

ピントが合うものもあるんですけどね~。

買い替えを検討しないと…。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

sarisari

私もコンデジ調子悪いです。
レンズは拭いてみましたか?
by sarisari (2011-04-08 18:56) 

がり

単3電池で使えるのはいいですね。
バッテリーって携帯でもデジカメでも
なんであんなにお高いんでしょう。^^;
by がり (2011-04-08 20:25) 

pandan

デジカメ〜私も5年くらい経つかも、
電池でっていいですね。
by pandan (2011-04-09 07:24) 

すぴかか

お花きれいですよ~!
コメントありがとうございました♪
by すぴかか (2011-04-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ美肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。