SSブログ

やっと [グルメ・お弁当]

ずっと食べたいと思っていた、ミスドのくま食べました。

私はチョコです。

ミスド・熊.jpg

かわいい[わーい(嬉しい顔)]
食べるのがもったいない。
こんなときはいつも耳から食べてます。

中のクリームは少なかったけど、このくらいが丁度いい。

見た目も甘さも癒されました[いい気分(温泉)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

kiyomi

ご訪問&ナイスありがとうございました。
甘いものがお好きなんですね♪
私も大好きですよ ^^
年末年始は太り気味なので
大好きなミスドもちょっと我慢していたのですが
こんなくまちゃんドーナツがあったんですね♪
可愛い~~です。
明日にもチェックしていまいそう ^^;
by kiyomi (2011-01-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当った氣志團に行ってきました福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。