SSブログ

当った氣志團に行ってきました [懸賞・モニター]

氣志團デビューしました。

さいたまスーパーアリーナのライブもデビューです。

開場1時間前にチケット引き換えに並びました。
そして、氣志團神社で初詣。

20110103145613.jpg

そのまま。コークーンのカルディナでお茶をして、なんとなくふらついて、アリーナに戻りました。

コスプレといっていいのか、特攻服や学ランの人もいました。
ロリ系も見つけました。
年齢層も幅広い。

席は、後ろのほうでしたが真ん中で、いい席だったと思いました。
勉強不足で行った私でしたが、楽しかったです。満喫しました。

終わった後は、ケヤキ広場のイルミネーションを楽しんで帰ってきました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

sarisari

楽しめて良かったですね(*^^)v
by sarisari (2011-01-04 23:05) 

pandan

楽しそうですね、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2011-01-05 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汐留やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。