SSブログ

笑う警官 [映画]

笑う警官見てきました。
思ったよりお客さんは少なかったです。

一見正義感あふれる道をそれてしまった警官たち。かっこいい。

でも、私には難しすぎるのかな。
最後のほうは、「?」が私の頭の上にありました。

単純な私にはよくわかりません。
推理小説とか好きなんだけどな。

原作読んでみたら違うのかな。

今度機会があったら読んでみたいと思います。

warau231_67.jpg
タグ:邦画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。