SSブログ

軽井沢プラチナバーゲン [お出掛け]

軽井沢ショッピングプラザのプラチナバーゲンに行ってきました。
一人で行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、ショートブーツがほしい!!と思い出掛けたのですが、ロングブーツのほうがたくさんあって、あまり気に入ったものがありませんでした。
でも、高い交通費出していっているので、とりあえず買ってきました。
が、結局15000円くらいしか買いませんでした。
これが、というものが見つけられなかったので、とにかくお得なものを買おうと思い買いました。
買ったものはダッフルコート、ショーツブーツ、セーター、なんちゃって革ジャケット。
安かったので、交通費分は得したかな。

行く度にお店が増えているような気がする。
しかも、セレブなお店が。
私には似合わない場所になって行きそう[もうやだ~(悲しい顔)]

ショッピングでビンゴでは予想通りティシュのみ。
残念。

帰りは途中まで、高速を使わず終わりかけの紅葉をみながら帰ってきました。
いい気分転換ドライブになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う警官試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。