SSブログ

アマルフィ [映画]

アマルフィを見に行ってきました。
見るか見ないか悩んでいた作品です。

イタリアに行きたくなっちゃいました。
クリスマス時期に行きたいですね。
(行けないけど…。)
観光地たくさんだったし、ローマのスリのこととか。旅行に行く前に見るのにもいいかな。

内容は、実際あんなことは起きないのでしょうね。
一部予想はできる内容で、一部できない内容でした。
声のみは誰なんだろうとずっと考えてましたが、最期のスーパーでやっと分かった感じです。
そして、黒田さんかっこよすぎです。

サラブライトマンの歌もよかった。
心の中にすっと入ってくるような歌声。

この声がイタリアの綺麗なところをより綺麗に感じさせてくれる。

vaticano2_800_600.jpg

タグ:アマルフィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖おにいさんハンターマウンテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。