SSブログ

ハンターマウンテン [お出掛け]

入園券を頂いたので、今日は那須のハンターマウンテンに行ってきました。
ゆり園です。
雨が降るかな~と思ったけど、時々晴れ間もみえていいお天気でした。

行きに、高速が故障車渋滞だったのはちょっと泣きました。
そして、今日からETC1000円だったのですよね。
私はETCがついていないので、損した気分です。

ゆりはきれいでしたね。
トンボが飛んでいたり、鶯が鳴いていたり。今、季節はなんだろうと思いました。

ハンター景色.jpgハンターゆり.jpg
これ、トンボも入れて撮ったけど、ちょっとわからないですね。

帰りは、いつも気になったまま通り過ぎる千本松牧場によってソフトクリームを食べました。
暑かったので、とても美味しかった。

タグ:ゆり 那須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマルフィはくばく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。