SSブログ

串揚げ食べ放題 [グルメ・お弁当]

モラージュ菖蒲で串揚げ食べ放題してきました。
1575円のランチです。飲み放題、30分延長は最初に追加で頼みます。
私は、何もつけない60分食べ放題と別にドリンク1杯にしました。

ランチは種類が少し減るようで、ディナータイムのみと札がかかっているところがありました。

この日の串揚げの種類は、えび、さえずり、鳥、豚ロース、ヤングコーン、かぼちゃ、ジャガイモ、さつまいも、おくら、エリンギ、パン、ハッシュポテト、たこやき、ドーナツ、チヂミでした。串にささった具を持ってきて、テーブルで小麦粉?といたもの、パン粉をつけて自分で揚げます。

神楽食堂.jpg

他にサラダとプチケーキ、ゼリー、ヨーグルト、お茶漬け、カレー、ソフトクリーム、コーヒーが食べ放題に含まれていました。
コーヒー飲み放題がついたので、飲み放題しなくてよかったです。

私はサラダとプチケーキとヨーグルト、ソフトクリームを2回ずつと串揚げ30本いただきました。

串家物語.jpg

60分ほぼ無言で食べました。
ゆっくり話しながらがよかったら90分必要だと、思いました。

胃もたれもなく満足です。

また、行きたいと思います。
タグ:食べ放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜ダノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。