SSブログ

楽しいティータイム [グルメ・お弁当]

アルピーノお菓子やさんに行ってきました。
以前、フレンチのアルピーノに行ったときに寄りたいと思いつつお腹いっぱいでいけませんでした。
今回、さいたま新都心で車を置けてお茶できるところと言われ、ここにしました。
好きなケーキと飲み物で、¥735。お得です。

私はショコラティーヌを食べました。

oka_s119.jpg

全部チョコなのでちょっと甘めですが、ナッツがいい感じでした。

友人はナポレオンを食べたのですが、ナイフもついてきたのはうれしがってました。
でも、綺麗には食べられなかったけど[バースデー]
タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんよしもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。