SSブログ

うどん [グルメ・お弁当]

今日は初めて丸亀製麺へ行ってきました。
ふところが寂しかったのでぴったりです。
讃岐うどんは、はなまるくらいしかいったことがありません。

で、丸亀デビューはぶっかけ温並280円です。
2062093522.jpg
それに野菜かきあげととり天ぷらをつけて、510円です。
う~んリーズナブル。

店員さんが見た感じ60くらいの人3人ほどで、なんかチェーン店ぽくないと思いました。

ちょっとしょっぱいと思ったけど、かき揚げをのせるとまあ合う感じです。
かき揚げが、分厚くて大満足!!
ただ、その前にケーキセットを頂いていた私は胃もたれしてます。
胃薬飲んで寝よう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蹴りたい背中楽しいティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。