SSブログ

名探偵コナン [映画]

名探偵コナン 漆黒の追跡者を見てきました。

観に来ていた人は、幼児から60歳代に見える方まで、年齢層広かったです。

タワーで追われるシーン、指紋のところはどきどきでした。
最近、コナン=新一に気づいてしまう組織の人達、ちょっと渋くていい感じです。

今回の博士の発明グッズのサスペンダー、ありえないけど大活躍。
博士の発明グッズ欲しいです[るんるん]

DAIGOさんが声優に挑戦ということで、どんな風になってるんだろうとちょっと期待。
語尾は延ばさないようにと言われたといっていたように、語尾は延びてなくて、台詞が短かったときは気がつきませんでした。
でも、長い台詞を聞いているうちに分かりました。
「さしすせそ」に特徴があるな~と思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜鴨川ホルモー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。