SSブログ

芝桜 [お出掛け]

今日は、芝桜を観に群馬の太田に行ってきました。
もう、終わりにさしかかっている感じで、ちょっと枯れているものもありました。
土が見えているところもあったりとちょっと残念でした。

芝桜風景.jpg

お天気も今一だったので、綺麗さがさらに半減です。
駐車場代の500円だけですむのはまあお得でしょうか。

帰りに伊勢崎のSMARKにより、お買い物をしてきました。
安いもの大好きなので、guで990円ジーンズと490円キャミソール買ってしまいました。
とてもお得な気分です。
タグ:gu 芝桜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lesportsac本買っちゃった名探偵コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。