SSブログ

わっふる [グルメ・お弁当]

わっふるわっふるでワッフルを買ってきました。
今年の目標は、スイーツ系はお出かけをしたときか友人と食べるとき、差し入れとして持っていくときにしか買わないようにすること。(あまり行かないショッピングセンターに行ったときもいい事にしよう)
ただ、厳しすぎるとストレスになるので、甘い目標にしようと思ってます。

早速、お出かけのついでにワッフルを買ってきました。
食べたかったワッフルはみんな売切れでした。
チョコレート系のワッフル食べたかったのにな。

わっふるわっふる.jpg

エスプレッソナッツとイチゴミルクともう一つは何だったか忘れました。

買ってから、1時間半くらいで食べて、イチゴがまだ凍ってました。
タグ:ワッフル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首都高バーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。