SSブログ

バーゲン [お出掛け]

バーゲンが大好きな私は、昨日もバーゲンに顔を出しました。

ただ、最近なかなか買いたいと思えません。

なんとなく、何か買ってこようという思いではだめなのでしょうね。
欲しいものを決めていかなくては。

で、結局電車の乗って出掛けたのに、パステルで寂しくご飯を食べて、本を1冊かって帰ってきました。
こんなことなら、わざわざ電車に乗っていかなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、読み始めていません。東野圭吾の探偵倶楽部です。

話題のものに弱いので、ついつい買ってしまいました。
最近、読書ネタを書いていなかったので、読んだら書こうと思ってます
探偵倶楽部



タグ:東野 圭吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっふる3連休はお仕事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。