SSブログ

腱鞘炎 [ブルーな気分]

最近手首が痛いな~と思っていて、昨日朝起きて顔を洗おうとしたら手首が痛くて洗えない[たらーっ(汗)]
化粧しようと思っても、手首が痛くて化粧水・乳液すらつけられない。

昨日は仕事が休めなかったので、今日近所の整形外科に行ってきました。
診断は右手首腱鞘炎。「何か身に覚えは?」と聴かれたけど、全く浮かばない。
しいてあげれば、ゲームにはまっていたことと、必死に働いたこと(片手で重たいもの持ち上げたり、PC使ったり、文字を書いたり)。今までとはそんなにかわらない生活だったと思うけど。

出された薬はシップと塗り薬。リハビリに通ってくださいといわれたけど、夕方6時に終わってしまう病院に通えるわけがない[もうやだ~(悲しい顔)]シップと入浴時のマッサージでもして、必死に直します。
[病院]は働く人にとって不便ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:腱鞘炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。