SSブログ

上野をぶらぶら [お出掛け]

今日は、[曇り][雨]の中、上野にお出かけしました。
最初に過門香で、[レストラン]して、その後上野公園の中へ。
もうすぐ終わってしまうコロー展をみてきました。
コロー.jpg
[雨]のためか、思ったほど混んでなかった。
そして、丁度よく雨がやんだので、上野動物園へ。
ゴリラの森が楽しみで行ってきました。
ゴリラ.jpg
人間がいっぱいいるところにきて、ガラスをドンと1発叩き、威嚇していきました。びっくりした~[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、アメ横でお買い物。なんとなく入ったロンドンスポーツがオリンピック記念50%オフで、買ってしまいました。
充実した半日を過ごしました。
[雨]じゃなかったらもっとよかったけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書三昧たくさんもらったゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。